クリスタルメッセージ 6月29日〜7月5日

6月もあっという間に最終週になりましたね。
雨の強い日も続くようになってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

今週のクリスタルメッセージはラリマー『敏感な感情』です。

ラリマーは《愛と平和》の意味も持つ、三大ヒーリングストーンの一つです。

カリブ海を思わせる美しい水色のマーブル模様は、見る人の心を穏やかに優しくしてくれます。

 

さて、リーディングからのメッセージです。

愛を自分へと向けましょう。リラックスして、自分の繊細な感情を癒す時です。

ゆっくりとした時間を作り、体をケアし、食事を丁寧に用意し、好きな音楽をかけ、心地よさを味わいましょう。

人からのエネルギーに影響を受けやすいと感じる時には、セルフケアを大切に。

リラックスした心と体は、あなたの真の願いを現実化しやすくします。

頑張り続けるよりも、敏感な感情を持つ自分に気づき、ゆるむ時間も待つことで物事はうまく進展します。

今回は降りてきたメッセージをそのまま受け止めていただければと思います。

昼間が最も長くてパワフルに動ける時期ではありますが、だからこそ少し立ち止まって、一息つくのも大切です。

人のために動いていると、自分のことを後回しにしがち。

だから、気がつくと自分の中の喜びの感情が薄くなってしまって、何がしたいのか、何が喜びなのかも分からなくなってしまいます。

セッションでは、意外とそんな方が多いので、まずはゆっくりと自分へと愛を送る時間を持つことをおすすめしています。

今週末は満月もやってきます。

感情も高ぶりやすいので、まずは自分の感情の状態へ目を向けて、リラックスしてことに当たるように心がけてください。

そうすると、満月の前後でいい結果を得られられやすくなりますよ!

みなさまが一週間、心地よく過ごせますように

Ray.晶子

満月、新月のメッセージを配信中!LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文