7月も二週目に入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

週末からの大雨の被害、コロナウイルス感染者の増加と、日々心が痛んだり、不安な思いになったりしていらっしゃるのではないでしょうか。

私も水害の被災者の方々のお気持ち、亡くなられた方々の状況やご家族の無念さを思うと、ニュースを見ながらただ涙するばかりです。
現地に行くことはできなくても、何かできることをしたいと感じています。

まだまだ大雨やコロナウイルスの影響は続きそうですが、少しでも皆さんの日常にお役に立てるよう、何かメッセージを送ることができればと、今週もメッセージをお届けします。

今週からみなさんにより楽しく受け取っていただくため、3択にしました!

下の3つのカードから、直感で好きなものを選んでください。


『アパタイト』
真ん中『モルダバイト』
『アイ.オブ.ザ.ストーム』

心ひかれるカードはどれでしたか?

では、それぞれからのリーディングメッセージをお伝えします。 

『アパタイト』〜受容〜

“穏やかさの中にも、芯を持って冷静に物事を見極めて進んでください。
停滞しているのではなく、正しく判断するために必要な出来事が起きています。”

アパタイトを選んだあなたは、今週は何か進まないように感じても、焦らず受け入れながら、いい方向へ向かうための方法を考えていけば良さそうです。
大切なのは、出来事の中にどんな意味があるのかを分析してみることです。
良い方へと進むヒントがあるはず!

『モルダバイト』〜変容〜

“希望を描いてください。
自分の中にある幸せな思いが現実になります。
日常のことに振り回されてばかりでは、進歩することはできません。
心の中の自分の世界を大切にすることも忘れずに。”

モルダバイトを選んだあなた。
日常に追われて、夢や希望を描いていいことを忘れていませんか?
あなたの思考が現実を作り出します。
それなら、昔見た夢や自分にとっての幸せをしっかり思い描いて、叶えたいと思いませんか?
ダメだと思っていたら、その通りになります。
できると思えばそうなります!
ぜひ幸せを選択してください!

『アイ.オブ.ザ.ストーム』〜安全な場所〜

“根底から覆されるような出来事があっても、それはあなたに新たな気づきをもたらします。
悲しみの中にあるなら、広く大きく物事を見ることと、リラックスしてストレスを手放すための時間をしっかりととってください。”

辛い時、悲しい時は、その感情を人に話したり、否定することなく、その感情を受け入れたりしてください。
心にフタをすることよりも、出し尽くしてしまうこと大切です。
心の中が平和になれば、それが現実化して必ずいい未来がやってきます!

みなさんいかがでしたか?
その時の気分でまた選び直すと、その時の現実にあったメッセージになるので、今週何度でも選んでみて下さい!

Rayのヒーリングでは、心の中を丁寧に見つめ直し、みなさんが本来持っている輝き、夢、喜びがより形になりやすいように解きほぐし、クリスタルを使ってバランスを整えていきます。

リーディングでは、もう手放したい思いや、古くなった信念、今のあなたに合わなくなった習慣などがないか、エネルギー状態から読み解き、必要な行動の変え方や、メッセージをお伝えしていきます。

一人で行き詰まりを感じた時、次に行動を移したい時は気軽にご予約下さい。

みなさんの一週間が日々良い方向へと導かれて行きますように。

愛をこめて Ray.晶子

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文