みなさまいかがお過ごしですか?

鹿児島市天文館は、クラスター感染による影響もあり、昼間の営業の店舗でも一時期人の流れは減りましたが、今は以前の状態に戻っているように感じます。

“withコロナ”の日常を、一人一人がいかに人を思いやり、自分を大切にして、責任ある行動をしていくかが問われる時が来ていますね。

サロンでも、換気、消毒、完全予約制、マンツーマン、常時マスク着用、対面セッション用の仕切り設置、など対策をしっかりととりながら、お客様をお迎えしています。

お客様方にもご来店の際は、事前の体調の確認、マスクの着用などご協力いただいていますが、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、今週も THE CRYSTAL wisdom healing oracle カードを使用して、クリスタルメッセージをお届けします。

三択にしたところ、”選ぶのが楽しい”とのお声もいただき、励みになっています!

今週はこちらの三種

『ターコイズ』『カーネリアン』『アホイト』

リラックスした状態で、直感を働かせて選んでください。

それでは、リーディングメッセージをお届けします。

『ターコイズ』〜真の富〜

“あなたの内面は心の豊かさにあふれています。
誰かに優しく寄り添う時の笑顔、困った人へと差し伸べるあたたかな手、相手の事を本当に思うからこそ出てくる言葉、など、人に与えられるものを充分に持っています。”

富とは、お金が全てではありません。

あなたのハートの中にある愛こそ、人生を豊かにしてくれます。
これからこの世の中は、より内面的な豊かさが大切にされる傾向が強くなります。
まずは豊かな心を大切にして行動して下さい。
それがあなたにふさわしい喜びにあふれた”真の富”をもたらしてくれます。

『カーネリアン』〜創造性〜

“あなたの中の未完成な部分に注目しましょう。
やりたいと思いながら留めていることがあれば、行動していく時です。
できない理由にフォーカスするよりも、心の内にある燃える思いを大切に。
閉じ込めていた創造性のエネルギーがあふれ出し、問題があると思っていたことは気にならなくなります。”

動いて分かることもあります。

留まるよりも計画や準備、決断して進む事を大切にする時のようです。
心を決めると仲間との出会いや必要な物事が魔法のように起き出すので、それを楽しむといいですよ!

『アホライト』〜思いやりある存在〜

“ためらわず自分をもっと出してください。
あなたの優しさが誰かの支えになっていきます。
ありのままの自分を受け入れて、愛し、大切にしていれば、人に対しても同じようにする事の大切さを伝えてあげられます。
十分に力を蓄えたら、人のために働くときがきます。”

人のために働きたいと思いながら、なかなか積極的になれないなら、まず、自分のためにそうしてあげましょう。

健康のための食事をとる、体を休める、自分が喜ぶ事をする、そうすると、女性性の力が高まり、人のためにも何かしてあげたくなります。

大切なのは継続していくことでもあるので、心地よさを感じながら生活する習慣づくりもしてみてください。

 

いかがでしたか?

メッセージは何度でも読み返して、心に留めておくと変化を起こしやすくなります。

また、同じ週の中でも気分が変わればまた選び直してみてください。

その時のあなたに必要なメッセージになり、その時にはピンと来る内容になっているだろうと思います。

それでは、心豊かな一週間になりますように!

愛をこめて Ray.晶子

※詳しいリーディングをご希望の場合は、個人セッションをご予約ください。

サロン内のセッション、都城への出張セッションで、お一人お一人のエネルギー状態を読み解きながら、カードやクリスタルを使ってリーディングしています!

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文