7月27日-8月2日のクリスタルメッセージをお届けします。

今週のカードは『Crystal angels oracle cards』

天使的なバイブレーションの癒しのメッセージカードです。

カードは週によって変えていきますね!

では、心ひかれるカードを選んでください。

それぞれのカードをリーディングし、伝わってきたメッセージと、解説を書いていますので、今週の過ごし方の参考にされてください。

『ターコイズ』〜スピリチュアルな道のり〜

“これまでの体験があなたにどんな影響を与えたか、理解できる時がきています。
あなたは、精神的(スピリチュアル的)に成長し、ものの見方が変化しています。
人生の次の章に向けて、新しい学びも大切です。
師や仲間を見つけて、興味あることについて学びを深めください。そして、自分を表現していきましょう。”

ターコイズを選んだあたなは、これまでの体験で新しい価値観に気づけているかもしれませんね!
新しい方向性が見えてきたなら、深めていく時!
そのとこについて考えた時、楽しくてワクワクするなら心のアンテナに従って、思い切り進んでくださいね。
それがまた、魂の成長にもつながります!

『ラピスラズリ』〜人生を変えるひらめきや体験〜

“心の内の深いところから目覚める最中にあります。
言葉で言い表せないような感情の体験をしているなら、味わいつくすことも大切。
あなたが本当に求めているものがわかるはずです。
静かに瞑想する時間が気づきやひらめきをもたらします。”

心の奥深くには、あなたが本当に求めてきた生き方が隠されています。
それを隠しているのは、それに抵抗したり、見ないでいたりしたことで溜まってきた感情です。
感情が今あなたに教えてくれています。
気づくなら今!変わるなら今!

瞑想とはゆっくりと自分の心の声に耳を傾ける時間でもあります。
この変化の波に乗って、必要のない感情を手放したり、いらないと思って避けていた感情が本当は大切なものではないか、見直してくださいね!

『ソーダライト』〜社交的になる、参加する〜

“そこで静かに待っている時は終わりました。人への愛や優しさが、ハートの奥から湧き出す原動力になり、ネットワークを生かして多くの人と関わっていくようになるでしょう。
プランをねって、人に話してください。
共鳴、共感してくれた仲間と充実した時間を過ごしていきましょう。”

ソーダライトを選んだあなたは、行動と広がりの時ですね!
自立した個性豊かなメンバーで集まれば、一人でやっていた時より大きな渦を巻き起こせます。
それがこれからの世の中を動かす力になります。
得意分野をいかせる仲間を見つけてつながってくださいね!

いかがでしたか?

私自身も楽しい企画にお誘いいただいたり、望んでいたチャンスが巡ってきたり、新しく学びを深めたいという方々から講座のリクエストをいただいたりと、ワクワクする日々を過ごしています。

そして、迷いが出てくる時には、リラックスした瞑想の時間を持ってハートの奥と深くつながるようにしています。

みなさんもぜひ、日常的に取り入れてみてください。

勘がさえて、いい方向にすすめますよ!

メッセージは一週間のうちで何度か見直したり、気分に合わせて選び直したりすることで、その都度新しい気づきがありますので、うまくご活用くださいね!

よい一週間になりますように♡

愛をこめて Ray-晶子

※新月、満月のメッセージは、LINEアカウントから配信しています。
興味のある方は、お友だち追加よろしくお願いします!

LINEからのお問い合わせ

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文