8月に入りましたね。

いつもとは違う夏になりそうですが、何か計画は立てられましたか?

何もなくても遊び出す子どものように、遊び心は失わずに、今できることから楽しみを見つけていきたいですね!

では、心のアンテナを使って、直感でカードを選んでください。

左 『ロードクロサイト』 

真ん中 『ガーネット

右 『クリアクオーツ

では、リーディングしていきます。

『ロードクロサイト』〜自分に優しく〜

“あなたの優しさを自分にも向けましょう。
全てを自分の責任のように感じすぎてはいませんか?
または、一人で抱え込んではいませんか?
これまで充分頑張ってきているので、今は休むことも大切なようです。
体からのサインが出ている時は、このタイミングできちんとケアしてください。
ゆっくりしたいと感じる時、一人になりたい時は、素直にそうしてください。”

頑張り屋さんのあなた、自分のことをケアする時のようですね!
自分に優しくしていれば、人への優しさもまた湧いてくるので、いったんちょっと力を抜いて一息ついてくださいね!

『ガーネット』〜浄化とデトックス〜

“周りの影響を受けて、心がざわついていませんでしたか?
多くの人の意見、多くの情報は、自分を見えなくしてしまうこともあります。
そこから少し離れて、心の中を見つめる時間を持ってください。
心を浄化し、体をデトックスしてください。
決断するのは、その後です。
判断力が戻り、いい選択ができるようになります。
自分が責任を持てるかどうか、人の期待に応えようとして、軸がぶれていないかを確認して、進んでください。”

ガーネットを選んだあなたは、精力的に動いている時かもしれませんね。
そんな時こそ、冷静に見つめ直す時間も大切なのかもしれません。
頭で考えてみても、ハートが伴わなければ結果もついてこないので、まずは身も心も一度デトックス!
ついでに頭の中もデトックスしたら、ひらめきが戻って来ますよ!

『クリアクオーツ』〜全ての感情を感じとる〜

“あなたの感情のどんな側面もあなたの一部です。
隠したり、否定したりせず、ただ全てを受け止めて、素直な気持ちで感じきりましょう。
すると、それが変化していくことが分かります。
我慢や否定でため込まれる感情は、体へと影響しますので、表現のしかたを工夫しながら、外へ出すようにしてください。”

こちらを選んだ方は、感情を否定して、論理的に知性的に生きることを求められている方も多いかもしれませんね。
特に男性にはその傾向が強いようです。
人に話すこと、絵や文章やダンスとして表現すること、スポーツで汗をかくなど、健康的な方法で感情を表現するという方法もあります。
そして、この機会に、子どものころに時間を忘れて没頭していたことをやってみてください!
楽しくワクワクする感情も味わってくださいね!

 

いかがでしたか?

4日に満月を迎えるということもあり、ひと山こえた感じになる週になりそうです。

デトックス系のメッセージが多かったので、みなさん意識して自分をいたわってくださいね!

でも、本格的は夏はこれから!
その先にはまだまだ、超えなければならない波は来ますので、無理せず休める時に休んで蓄えておきましょう!

では、良い一週間をお過ごし下さい。

愛をこめて  Ray.晶子

※新月、満月のメッセージは、LINEアカウントから配信しています。
興味のある方は、お友だち追加よろしくお願いします!

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文