石好きさんのための、石をより楽しむ時間を始めます!

テーマは“石よみ”

石が好きで思わず話しかけているあなた!
ちょっとしたコツをつかむと、もっと楽しく対話できますよ!

リーディングの技法を使って、様々な石に触れながら石の個性を感じていきます。

また、浄化の仕方など、日頃のメンテナンスにどについてもお話しさせていただきます。
お気に入りの石と参加することもできますので、ぜひご持参ください。

楽しく和やかにお茶しながら、石好き女子会しませんか?

今回はハローウィンの日でもありますので、プチ仮装も大歓迎!

みなさんのご参加お待ちしています!

『石の時間』

日時
10月31日(土)10時〜12時
場所 
Ray 鹿児島市東千石町14-15浜田ビル301
参加費 
¥3,000
定員 
3名様(オンラインでもご参加いただけます)
参加申し込み 
メール(HPのcontactボタンより)、またはオフィシャルLINEにて、お名前、連絡先をご記入の上、メッセージをお願いいたします。
オンラインでご参加希望の場合は『オンライン希望』とご記入ください。

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

LINE公式アカウント登録

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文