『そらの音』セッション

10月11日 日曜日
6月以来4ヶ月ぶりになる出張セッションへ。

宮崎県都城市のアトリエとレンタルスペース『そらの音』さまへ伺いました。
そらの音は北欧の装飾品『ヒンメリ』のアトリエで、みなさんの夢を叶える場所としてレンタルすることも可能です。

私も毎回、美しいヒンメリ空間とオーナーのひと美さんとの会話に癒されながら、過ごさせていただいています。
ヒンメリ そらの音 公式ホームページ

さて、今回の出張セッションでは初めてヒーリングのメニューを取り入れました。
今回は、ヒーリングが初めてという方も多くいらっしゃいましたが、身体がポカポカと温まったり、頭がスッキリとしたり、気持ちが楽になったりと、心や体の変化を体感してくださったようで、嬉しい限りでした。

エネルギー調整によって起こる変化は、マインドを超えて体そのものに響き、潜在意識がより活性化するものです。
ヒーリングでの体験は、固定観念や思い込み、制限された感覚から、新しいものの見方や考え方に心を開き、意識を広げる体験になりますので、ご自身がもっと多次元的で物質的な肉体を超えた大きな存在であることに気づくきっかけになります。

Rayヒーリングでは、ハートを通してクライアントさまとつながり、クリスタルを使いながら、肉体の内側、外側に広がるエネルギーフィールドに働きかけていくという方法をとっています。
その際、潜在意識と対話しながらリクエストに応えて、言霊・宇宙語・変化のためのメッセージをおろす、必要なエネルギーの再接続、音叉やシンギングボール・声での波動調整を行っていきますので、多岐にわたり扱う次元も様々です。

そのため、みなさんお一人お一人の持つ個性が豊かに開花していく、オンリーワンのオーダーメイドセッションになります。

では、なぜ調整するといいのか。
そのあたりのことについて、今回受けてくださった感想をそらの音のオーナーさまにブログでご紹介いただきましたので、ぜひご覧下さい!
ブログはこちら

体感したことを言葉にすることは、時には難しい面もありますが、大変分かりやすく表現してくださっています。

ありがとうございました!

私たちは日々の暮らしの中で、様々な体験をしています。
それは、肉体的なものだけではなく、感情体験も含まれます。
いつも同じような考えや、環境的な影響から考え方が偏り始めると、それはやがて体にも影響し始めます。

東洋医学では全体的なエネルギーの流れとして体を観ますが、その考え方と同じく、人間の身体的な活動に感情的な活動も加えて全体的なエネルギー状態としてとらえます。

感情にもエネルギーがあります。
どんなに力が強くても心の変化はさせられませんね。
それは、その心のエネルギーが力では変化されられないものだからです。

でも、目には見えないエネルギーも、実は整体のようにバランスを整えることができます。

それがヒーリングです。

心のエネルギーバランスを整えると、自分らしく生きる軸がしっかりとしてきます。
同時に体を整えることも大切です。
心と体の両輪がうまく回ると、持続的に心地よい生活をしていくことができます。
※ヒーリングの方法については、講座で詳しくお伝えしていますので、興味がある方はセルフヒーリング講座やマンツーマンのヒーリング講座にお申し込みください。
おかげさまで、みなさんにもご好評いただき、11月・12月の都城出張セッションはご予約で満席となりました。
ありがとうございました!

鹿児島市のサロンのほうは、ご予約枠にゆとりがありますので、ヒーリングを体験したい方はぜひ足をお運びください。
Open日や予約可能な時間のご確認は、24時間いつでもご利用いただけます予約システムが便利です!

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

LINE公式アカウント登録

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文