クリスタルメッセージをお届け致します。

本日5月11日より、クリスタルメッセージをお届けすることにしました。
Rayのホームページのニュースをお読みくださっている方々に一週間の過ごし方のポイントになるような記事がお届けできればと感じています!
週に一度、その一週間のエネルギー的な要素をカードリーディングで読み解き、 みなさんへのメッセージとしてお伝えしていきます。
よろしくお願いします。

5月11日〜17日のクリスタルメッセージ

今週のクリスタルメッセージは 『タイガーアイ』 神への信頼を通じた自信 です。

リーディングすると、次のようなメッセージがきました。

高次の自分とつながりなさい。
自分らしい生き方を求めるのです。
あなたはすばらしい存在です。
宇宙(神)の大きなエネルギーの流れを信頼して身を任せ、今いるその場所で今生きているという事を大切にしていきなさい。

このメッセージを今の世の中の流れに合わせながら、 具体的に解説してみます。

《高次の自分》とは潜在意識が働いて、本質的な部分がしっかりと出せている状態の自分です。
顕在意識ばかりが働いて、頭であれこれと考えているばかりでは、潜在意識の働く場面がなくなります。
リラックスしてハートの部分に意識を持っていき、愛や喜び平和を感じているときには、潜在意識が働きます。
大事な決断は、混乱や悲しみの中ではなく、リラックスした状態でするとうまくいきます。
呼吸を整え、深く息をしながら落ち着いて、 ハートに意識をもっていきます。
穏やかな気持ちになってリラックスしてきたら、 そのことを思い浮かべ、 呼吸が穏やかに続けられるようであれば、大丈夫。
呼吸が苦しくなったり、詰まるような感じがあれば何か不安定な要素があるはずです。
また、もし今、苦しみや混乱を感じながら何かを選択しなければならないならば、 そのことが昔からワクワクしながら想像していたことや、 愛することや平和につながることであるなら、 それを選ぶことであなたの本質的な良さや、 根本的な解決につながるはずです。
今こそ本気で向き合いなさいというメッセージかもしれません。
今いるその場所で 今生きていることを大切にしながら 変化の時を乗り越えてください!

今の世の中は、情報が多くてどれを信じていいか、何を選択したらいいか、迷いますね。
でも、最終的に決断を下すのは自分。
考え抜いてそれでも答えが出ない時は、一度手放し、 リラックスして、直感的なひらめきやメッセージのように答えが来るのを待つのも大切です。
潜在意識が働いて、必要な事が何かを直感的に理解します。

あなたは小さな存在ではなく、 本気で自分を見つめれば 想像を形にするだけの大きな力を持つ存在だとわかるはず。
心(ハート)の鍵を開けると、その力につながることができます!

ただ、これまでは外側の事に忙しすぎて、それに気づけていないだけ。
大事なのは、本気で自分の心と向き合うことです!
頭で考えて不可能に思えることでも、 心(ハート)がそれを強く望むのなら、 誰かを通してサポートが得られたり、 思いがけない出来事があったり、 良いタイミングがきたりしながら、 うまくいくはずです。

自分の心(ハート)の声を信頼して、 一歩踏み出すことのできた人から、 喜びや愛や平和につながる 新しい世界観(次元)で生きることができます。

まだまだ先の見えない日々に、世界中で迷いや混乱が起きていますが、 自分を信頼することができていれば どんな時でも大きくブレることなく、 マイナスもプラスに変えるパワーが生まれるでしょうね!

あなたの一週間が充実した日々になりますようにお祈りしています!             

愛をこめて Ray.晶子

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文