4月になりましたね!

鹿児島市の桜は少し開花が遅れていますが、Rayには嬉しい開花のご報告が続々とやって来ています!

一年ほど前に恋愛運アップでアクセサリーを作りに来られたり、リーディングセッションでご相談されていたお客様方から、

ここ最近結婚してご主人と暮らすために引越しをすることになった 

ステキだなと思う方と出会えてお付き合いしている 

理想の方と出会えて連絡取り合っている 

気になる人ができて一緒に食事に行く 

などなど、“みなさん良かったですね!”と、聞いている私まで嬉しくて幸せになるようなお話が続きました。

今ご報告くださる方々が初めて来られた時は、出会いやときめきがなくて悩んでいらっしゃったとは思えないほどです。

みなさんにお話をうかがうと、セッションの時にメッセージやアドバイスをお伝えしたことを行動に移したと言ってくださいます。

その時にお伝えした内容にみなさん共通点があります。

それは、『まず自分を大切に、自分を愛して』ということです。

恋愛は外に求めがち。

でも、まず最初に愛するのは自分です。

みなさん、人のことは愛する(大切にする)ことができるのですが、自分のことを愛する(大切にする)のは忘れていたりします。

人に合わせて自分を抑えていたり

自分の時間を人のために費やしていたり

恋愛に気持ちを向けるエネルギーが残らないほど、仕事で出し切っていたり…

Rayに来られるお客様は、気配り上手な頑張り屋さんが多いのかもしれません。

でも、やりすぎてしまっても自分らしい輝きを失ってしまいます。

だから、

『自分を大切にして』

『自分を愛して』

なのです。

 

自分を大切にする方法は人それぞれですが、体のケアをすることもそうだし、仕事を持ち帰らずに休みをちゃんととることもそうだし、自分の意見をちゃんと言うことも、体に良い食事や運動をすることもそうです。

気になっている部屋の片付けをして、空気を入れ替えてとお伝えしたこともあります。

当たり前のことなのですが、しっかり見直すとおろそかになっていることが意外に多いのです。

“前はやっていたのに、最近そういえば忘れていました”もよく聞く言葉です。

自分を愛するとは、『自分のために手間ひまかける』とも言い換えられます。

 

『ゆっくりと自分のことだけをする日を作ったら、すぐに出会いがあった』と、結婚したばかりのご主人と来られたお客様が話されたのは、とても印象的でした。

自分のための時間を持ったら、そこにタイミングよくパートナーと出会われて、ご結婚までも早かったという流れは偶然ではないような気がします。

素直に行動して、愛に心を開かれたからこそ引き寄せられた運命なのでしょう!

ご結婚、本当におめでとうございます!

自分を愛せるようになると、元気を取り戻して、生き生きとお仕事もできるようになるので、周りから見ていても魅力的に映るものです。

そうすれば、自然と恋愛運も高まります。

全ては自分という一人の人間の中で影響しあっていることなので、バランスよく整えておくことが大事。

恋愛運をアップしたいというあなた!

今は外出も制限されているような時でもありますので、自分を愛する時間を大切に、暮らし方を見つめ直してみてください。

ローズクオーツはみなさんに人気の恋愛運アップの石ですが、自己愛、疲労回復の意味も同時にあります。

自分を愛して、疲れをとって、自分というステキな花を咲かせてくださいね!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文