鹿児島では梅雨も明け、夏らしい暑さになってきました。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
夏休みのスケジュールもそろそろ考え始められているのではないでしょうか。

とはいえ、遠くへの外出はなかなか難しいですね。
こんな時こそ、身近なものの良さを再発見したり、自分自身の心や体の健康を見つめて、気になっていた部分を徹底的に良くするのに最適!

ぜひ時間を上手に使って普段後回しにしがちなことに取り組んでくださいね!

8月のスケジュール

8月のスケジュールのご案内です。

8月はイベントはお休みです。
出張とオンラインのみで活動しますので、よろしくお願いします!

場所と日にちによってメニューも違いますので、予約ご希望の方は、メニュー内容のご確認をお願いいたします。

3日(火)Ray@オンライン・幸せな空間づくりのお手伝い 受付日

10日(火)Ray@オンライン・幸せな空間づくりのお手伝い 受付日

21日(土)リーディング講座@そらの音 (宮崎県都城市)

17日(火)Ray@オンライン・幸せな空間づくりのお手伝い 受付日

24日(火)Ray@オンライン・幸せな空間づくりのお手伝い 受付日

28日(土)クリスタルセラピー@Huckleberry coffee  (鹿児島県湧水町)

*空き状況は予約システムをご覧いただくと分かりますので、ご希望の場所で選択されて確認をお願いいたします。

予約システムはこちらから

*各場所について詳しくははリンクをはってありますのでご覧ください。
どこもその場の空気感に癒される静かな時の流れる場所です。

*イベントや日々の様子はInstagramにアップしていますので、フォローよろしくお願いします!
石好きさんが集まる、美しく穏やかな空間をぜひご覧ください。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文