◇◆◇明けましておめでとうございます◇◆◇

今年の元旦は穏やかなお天気に恵まれて、初日の出も綺麗でしたね!
みなさんはご覧になりましたか?

「Ray」は輝く太陽から伸びる光の帯を意味していますが、まさにその「Ray」を新年早々に初日の出から全身に浴びることができて、私もとても清々しい気持ちになりました。
この心地よいスタートを胸に、今年もみなさまの幸せをお祈りしていきます。

2023年もよろしくお願いします!

**********************

Rayでは、毎月はじめにカードリーディング、“クリスタルメッセージ”をお届けしています。

今月からカードは2種類。Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは人としての成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

呼吸を整え、心静かにピンときたカードを選んでください。

左 Auralite:オーラライト23  

中 Trigonicquartz;トライゴーニッククオーツ  

右 LapisLazuli:ラピスラズリ

*****************

Auralite:オーラライト23『魂のコネクター』

オーラライト23には心の鎮静作用があり、深い癒しや魂とのつながり、宇宙意識やより高次の次元が現れるようにします。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

少しずつでいいので前進しましょう。
今はまだ結果が見えなくても、その目の前の一歩づつをしっかりと進むことで見えてくるものがあります。
他の人と比べる必要はありません。
あなたのやり方でいいのです。
急がずに着実に行動することが大切です。

今の状況(タイミング)を選んであなたは生まれてきました。
そして、選択するのは自分自身です。
新しい世界に踏み出す、新たなパートナーに出会う、信じる道を進む、など、それは時として恐れを伴うものかもしれません。
未知への挑戦には勇気と信念がいります。
魂の計画に従っているならば、これまでに漠然と思い描いてきたことが実現可能なところまできているはずです。
実際にやってみなければわからないこともあるので、考え続けるよりもまずは動くことから。

凛として咲くシャクヤクの花のように自分を表現してください。
あなたにはあなたの咲き方があります。
他人にどう思われるかが不安なときもあるかもしれませんが、ためらわずに才能を発揮してください。

ありのままの自分を受け入れて…

あなたは今、高い意識でいることを求められ、自分自身でもそうありたいと感じているはずです。
これまでの自分を乗り越えて新たな領域で活動していくことでこの世界に貢献し、人の意識を上げていく助けになります。内側にある安らぎや愛を外側に体現していってください。

*****************

Trigonicquartz;トライゴーニッククオーツ「魂のコード」

トライゴーニッククオーツは、宇宙の秘密を保持しており、あなたの多次元への気づきを急速に拡大します。
トライゴーニックは魂のための宇宙暗号です。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

ここが自分の居場所ではないような気持ちになることはありませんか?
いつの間にかここに取り残されているような… あなたは目的があってここにいます。
それを思い出す時です。
人のために尽くしながら(貢献しながら)献身的な心で生きていると、物事がスムーズに運んでいきます。
誰かにサポートをもらったり、必要な支援が得られたり、協力者が現れてあなたの活動をより多くの人に広めてくれたりするかもしれません。

もし今、少しだけ疲れているなら、自分のことに集中するのも大切です。
人生そのものを喜びと祈りにしてください。
夢を叶えるチャンスです。
さあ飛び込みましょう。
自ら積極的に動いて冒険してください。
あなたにしかできない役割を全うしまよう。

あなたを守護する存在は素直な心でサポートを受けてほしいと願っています。
心を開いて天へお願いしましょう。

*****************

LapisLazuli:ラピスラズリ「天国の知恵』

ラピスラズリはあらゆる種類の不幸を寄せつけず、古代世界で最も縁起の良い石の一つとされていました。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたが出会っている人の中に、魂の仲間がいます。
その人はあなたの働きをサポートしようとしてくれています。
昔から知っている感じがするとか、その人と一緒にいると一番自分らしくいられると感じる人がいませんか?

魂で響き合い、引き寄せられるように一緒にいたいと思うのなら、力を借りてください。
私たちは古代から多くの知恵を受け継いでいます。
チャネリングやリーディングによってそれにアクセスすることもできます。

より多次元な見方をして愛と平和と調和の時代をもう一度取り戻しましょう。
エネルギーの方向性を愛と平和と調和に向けていれば、より多くのサポートが得られるでしょう。

何かビジョンを受け取ったり、不思議な体験をしたりしていませんか?

オーラの色がブルーの「ブルーレイ」と呼ばれる、地球や人間のバイブレーションを高める役割を持つ人は、チャクラを活性化し、傷ついた細胞とDNAを修復することができます。
ブルーレイのサポートも受けながら魂の進化のため、自らの意識の向上に取り組んでください。

自分の人生に責任を持ち、過去の出来事から洞察を得たら、直感のひらめきに従い新たな道を歩んでください。

*****************

いかがでしたか?

Rayのセッションでは、チャクラを活性化し、傷ついた細胞とDNAを修復することができます。
そのことで、過去、現在、未来を癒し、より高い次元へ意識を繋がりやすくして、楽に生きれるようお手伝いしていきます。

それには、これまでの思い癖や、パターンを変える必要があり、時にはその変化を受け入れるための時間が必要な時もあります。
過去何度も同じパターンを繰り返している場合、または、刷り込まれた思考が強くある場合です。
また、周囲の方との関係の変化には相手の方とのタイミングもありますので、同じように時間が大切なこともあります。

クリスタルセラピーではそのパターンに気づき、自ら手放そうとする意識を高めます。
みなさんのエネルギー状態をリーディングしながら大切な情報をお伝えし、どう進めばよいかを具体的に示します。
そうして本来のあるがままのエネルギー状態に戻します。

リーディングで伝わってくる内容は決して難しいことではなく、みなさんが日常の中で変えられることだったり、既にご自分でわかっていながら後回しにしてきたことの場合もあります。

小さな意識の変化は大きな違いを生みます。それは体験して初めて分かることです。

喜びと調和と愛に生きるようとするみなさんが、自分らしく楽に生きられるように閉じてしまっているエネルギーを解放したり、これまでより大きなチャレンジをしたいと感じている方には、エネエルギーをより大きく動かせるようにチャクラの流れを解放し、強くブレない軸を持つためのバランス調整を行いますので、具体的に目標がある場合はお話ください。

最近では男女問わず、セッションに興味を持っていただいています。
目に見えないエネルギーの世界の大切さへの理解が広がってきているのを、私も嬉しく思い、お手伝いさせていただくことは、生きる意味や喜びになっています。

2023年はさらに活動の場所を広げて、東京でもセッションを開始します。
2月に体験会、3月に本格的に始動の予定ですので、日時や場所についてはまたお知らせいたします。

これまで遠くてなかなか対面セッションを受けられなかったというかたがいらっしゃいましたら、今後の展開にご期待いただけたら嬉しいです!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文