クリスタルメッセージ 5月25日〜31日

今週 5.25-31 のクリスタルメッセージをお届けします。

『アパタイト』 完璧さではなく前進 です。

リーディングから次のようなメッセージが届きました。

信じる道を行きなさい。
今は答えが見えず暗闇の中にいるようでも、求め続ければ道は開ける。
問題があるように見えても、それはあなた自身の見方や考え方を変えることで違ってみえてくる。
今が完璧でなくても、あなたの良さやこれまで積み重ねてきた経験を自ら認めて。
自分を他の人と比べたり、非難したりするのは終わりにしましょう。

メッセージを解釈してみます。

今は外側の物事が停滞して、思うように進めないでいる方も多いのではないでしょうか?

こんな時は、内側との対話をして、自分の思いを大切にする時です。  

完璧で主義なのは悪いことではありません。
でも、今の自分が何か足りないように思えて、進むのを恐れてはいませんでしたか?

それは自分の技術だったり、精神的な成長だったり、今の環境だったり、外からの出来事が影響している場合もあるかもしれませんね。
でも、今のあなたにも今すぐにできることがあるはず。

心一つで変えられます。
小さな一歩でも、踏み出してみると、案外、人から喜ばれたり、自分の中の喜びが大きかったりして、夢中になってやれるかもしれません。
今は完璧さを求めて先延ばしにするよりも、自分の内側からの声に耳を傾けて、やりたかったことや、なりたい自分に一歩でも近づく行動を積み重ねていきましょう!

困難に見えるこの時でも、新しくことをすでに始めている方も増えている気がします!

もう我慢せずにやってしまおうと、舵をきった方もいるかもしれませんね。

知らず知らずのうちに他の方々へ勇気を与えているその行動を、これからも自分自身の喜びとして積み上げていかれて下さい。

コツコツと積み重ね、振り返ってみたら、道そのものが愛おしく思えるのかもしれませんね。

『完璧さではなく、前進』

みなさん、良い一週間をお過ごし下さい

愛をこめてRay.晶子

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文