クリスタルメッセージ 6月1日〜7日

今日から6月に入りましたね。

いかがお過ごしですか?

鹿児島市もアジサイが咲き始め、梅雨入りも間近という雰囲気になってきました。

衣替えや、部屋のファブリックの模様替えもすませておきたい時ですね。

今週もクリスタルメッセージをお届けします!

今週は『ルベライト』情熱と目的です。

ルベライトは、深いピンク色をした宝石です。
ロマンティックな情熱と人生の目的を含めた人生への情熱を生み出します。

リーディングからのメッセージです。

古い出来事は置いて、あなたの今をもっとよく見てみなさい。
確認しておかなければならないことなど、状況をよく見て、目の前の向き合わなければならないことを進めておくこと。
次へとステップアップする時がきます。
自分の情熱を行動へと移して、目的に向かって進み続けましょう。

では、読み解いていきたいと思います。

今週末の6日は射手座満月のタイミングです。

満月は、成果や結果が現れる時。

そして、今回の満月は射手座で起きますので、冒険心や好奇心を満たすようなことを計画するのもいいですね!

やりたかったことへの情熱も生まれてきそうです。

今週は準備をしっかりとして満月近辺で行動に移せば、結果も最短で得られそうです。

また、年齢や社会的な価値基準、置かれている周囲の状況、国境や距離を超えて、精神的な自由を求めていける時期でもあります。

これまでにあなたが抱えていた、問題や壁だと思っていた古い出来事も、見方や考え方をこれまでより楽に変えられて、超えられることでしょう。

ルベライトは、ロマンティックな情熱も生み出す石でもありますので、大切な人には気持ちが伝わるようにストレートにコミュニケーションを取るよう心がけてくださいね。

 

今、あなたにとって大切なことは何ですか?

昔の自分とは違う精神的な自由や、今の自分に必要なことを現実化するための、新しい行動を求めてはいませんか?

サロンでも前回の新月から先週にかけて、インナーチャイルドの癒しや過去世からの問題に向き合うこと、これまでの人生で抱えてこられた感情の癒し、トラウマに気づいて解消するなど、深いセッションが続きました。

繰り返していたパターンに気づいて、それをもう必要のないものとして手放し、根本的な解決をするための行動をしましょう!

本当に求めていることに気づけたときに、目的に向かって情熱的に進むことができます。

『情熱と目的』をもって、新しい価値観が生み出されようとしている、この世界的な変化の時だからこそ、みなさんお一人お一人が自分という存在の価値に気づいて、真の力を発揮してくださればと願っています!

よい一週間になりますように。

愛をこめて Ray.晶子

*満月と新月のメッセージはLINEの公式アカウントから配信していますので、興味のある方は追加をお願いします↓

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文