クリスタルメッセージ 6月8日〜14日

今週のクリスタルメッセージをお届けします!

ちょっと調子を崩して記事のアップが遅れました!すみません…

今週はまたまた『アパタイト』〜完璧さではなく、前進!〜

でした。二週間前も確か同じだったような…でも、リーディングの内容は少し違いました。

ハートの奥の真実を求めなさい。
心の奥にはまだ、あなたの知っておくべき事があります。
見かけ上の出来事は全てではない場合もあることを忘れないで。
女性性を高めて、喜びを味わうことを大切にしてほしい。

というメッセージでした。さて、読み解いてみます。

先々週のアパタイトは『今が完璧ではなくても、自分の良さを認める』という内容でした。
そして、先週のルベライトは、『情熱と目的』でした。

6月6日には射手座の満月を迎えて、素直な自分を表現しながら、自分の目的達成に向かってステップアップのため、情熱的に行動を起こした方もいたかもしれませんね!

向き合うべき課題に、果敢に挑戦したり、気づきを得たりした方もいらっしゃるでしょう。

そして今週は、もう一度『完璧ではなく、前進』です。

早くも先週の行動の結果が現れてきている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

自分を認めて、素直に表現できると本当に自分が大切に思えるようになります。
心地よい達成感を味わって、また新たな目標が生まれてきていたなら、まだまだ前進の力が湧いていくでしょう。

ただ、表現したことがうまく伝わったのか心配になったり、想像とは違う反応が返ってきたりすることもあったでしょう。

そこで大切なのが、“見かけ上の出来事は全てではない場合もあることを忘れてないで”ということです。

全てが思っていた通りにいかないことも、また学びで、意味があります。
内面へと意識を向けてみると、ハートの奥に真実があるので、静かに自分と対話してみてください。
まだ先は続いていくので、新たな可能性にも気づけるはず。

そのためにも、勢いよく過ごした満月前後からのエネルギーの勢いを少し落として、女性性を高めるようなこと、

*温泉やマッサージで体をほぐす

*料理や部屋の掃除、趣味など家のことを楽しむ

*好きな服などを買っておしゃれを楽しむ

*サロンへ行って外見や内面を磨く

などをしましょう。

そんなことでいいなら、楽しくて嬉しくなりませんか?

女性性が高まりふっとゆるんだ心や体には心(ハート)の奥の真実が出てきやすくなり、直感力も高まるのです。
そして、また前進するための力も蓄えるられます。

なぜ蓄えるのかというと、二週間後の6月21日にはまたパワフルな新月☆蟹座新月で金環食に夏至☆がやってます!
一年中で一番日が長く陽の気が高まる時ですね!

その時が、”女性性”がキーワードで、組織を暖かく見守る母親のような、人を育むリーダー的力を発揮できる時になります。
今の事業のあり方を模索中のかたは、先を見越して、今週は『完璧さより前進』のための行動をしておいてください。

しばらくは、世の中も混沌として先も見えづらく、個々が自立した力を高めておかなければならないでしょう。
その上で先を見据えて協力して何かを作り始めたら、それは確かな力を持つ本物として成長するのではないでしょうか。

また、外側からの情報ばかりに左右されずに、しっかりと地に足つけて生きるため、真実を見抜く直感力を高めることが大切です。

それには、嘘のない自分でいること、素直に表現すること、心身共に調和していることが必要だと実感しています。
このことについては、次回の記事にしますね!

みなさん、よい一週間をお過ごしくださいね!

愛をこめて Ray.晶子

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文