8月もあっという間に中旬ですね!

週末から今週にかけて、夏休みがとれた方も多いのではないでしょうか。
一年中で一番エネルギー的にも活発な時期ですので、今できる事を見つけて、思い切って取り組んでみてください。
今の状況下でも、やれることがあるはず!

それでは今週もリーディングしていきます。
3つのカードの中から一つを、直感で選んでください。

左『アクアマリン

真ん中『モルダバイト

右『パープライト

『アクアマリン』〜希望〜

“素直な心に戻って自分が何を望んでいるのか感じでみましょう。
そして、そのことが客観的に見てどうかという視点も持っておきましょう。
幸せな未来を夢見てその実現に向けて、自分を変えていくときです。”

夢や希望を持つのは大切なことですね!

そのことが、他の人の視点から見てもあなたにとって幸せをもたらすように見えることなら、進むべき道です。
でも、思いが強くて現実的な判断ができていない要素があるなら?
人に話すなどして、よく考えてみることも必要ですね。
一度広い視野から見直してみてください。
よりあなたに幸せをもたらす、希望ある未来が見えてくるはず!
その方向に向けて動き出しましょう!

『モルダバイト』〜変容〜

“これまでの出来事から学び、内側で深い癒しと変容が起きています。
本来の輝きや強さを持ったあなたが力を取り戻そうとしています。
これまでの信念を手放し、新しい生き方を選びましょう。
豊かさと幸運が待っています。”

変容の時のようです。

これまでの出来事は、あなたがあなたらしさとは何かを見つけるための出来事だったかもしれませんね。
新しい価値観が世の中に生まれようとしている今、あなた自身も古くなった考え方から離れる時です。
これまでの当たり前を疑い、ジャッジをするのをやめてみてください。
ただありのままに物事を見られるようになると、周りの評価を気にして恐れる事なく、自分をポジティブに出していけるでしょう。
本当にあなたらしく生きる時、その生き方には豊かさや幸運も待っています!

『パープライト』〜ネガティブなエネルギーを取り除く〜

“全てをコントロールしようとしなくても大丈夫です。
過去の出来事は、あなたにはどうしようもないことや、限界がきていたこともありました。
それらを自分の責任のように受け止めて、自分を責め続けないでください。
癒しに目を向けたり、自由な時間を過ごしたりして、新しい選択をしてください。”

休みを利用して、いつもと違う体験をしてみてはいかがでしょう?

新しい刺激は、見方や考え方も新しくしてくれます。
身近な場所にも発見があるかもしれません。
子どものころのような明るい発想や、好奇心を取り戻すと、新しい選択もポジティブにできるようになるでしょう!

 

いかがでしたか?

エネルギッシュな時期の今だからこそ、変わっていくことも、新しい選択に目を向けることも、自分を深掘りして癒すこともできます。

人生は選択の連続ですね!

考え抜いた上で迷った時は、人と話すことで頭を整理することもできます。

信頼している第三者からの意見をもらって、その上で一歩一歩行動して、必要な変化を起こしてください。

できない理由ではなく、できる事を見つけるのがポイントですよ!

自分にとっての理想の現実を、自分の力で手に入れましょう!

愛を込めて Ray.晶子

※新月、満月のメッセージは、LINEアカウントから配信しています。
興味のある方は、お友だち追加よろしくお願いします!

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文